公式サイトをまだ見ていない方は
↓↓↓↓↓↓ こちらからどうぞ ↓↓↓↓↓↓

マナラでぷるぷる肌になれる?毛穴レス肌になりたい!

  • 芸能人やモデルの間で話題になり、ホットクレンジングゲルと言えばマナラ!と言うほど有名なマナラホットクレンジングゲル。

    本当にマナラでぷるぷる肌になれるのか?!実際に購入して試してみました。

    私はずっと毛穴の黒ずみ、角栓…イチゴ鼻に悩んでいたのですが、マナラホットクレンジングゲルを使い始めてから肌に透明感が出てきて毛穴が目立たなくなってきました。

    私の効果

    鼻パックで取り過ぎたせいで、毛穴の広がりも酷くて、もう諦めていたのですが、まさかこんなに良くなるとは!

    ピーリングやスクラブなどのスペシャルケアより、毎日の洗顔で少しづつ汚れを取ることが大事だと気づきました。

    マナラでぷるぷる

    公式サイトを見ていない方はこちらからどうぞ♪
    マナラでぷるぷる♪

ここからは私が実際にマナラでぷるぷるになった体験と毛穴への効果などを書いています!お好きなところから読んでくださいね♪

マナラでぷるぷる肌になりたい!こんな悩みがある人におすすめです!

  • こんな悩みがある人におすすめです!

    • 毛穴の黒ずみが気になる人。黒ずみ除去シートが止められない。
    • イチゴ鼻がずっと治らない。ピーリングもスクラブも効果なし。
    • 毛穴の黒ずみや角栓が気になって、毛穴パックが欠かせない。
    • 話題の「綿棒オイル」も「オロナインパック」もダメだった。
    • 美容皮膚科で毛穴ケアしてみたいけれど、レーザーが怖いし、高額で躊躇してしまう。
    • 毛穴の汚れだけでなく、乾燥・くすみ・シミ・しわ・ニキビと悩みのオンパレード。

    こんな悩みがある人に、マナラホットクレンジングゲルをおすすめします。

    マナラホットクレンジングゲルは温かい温感ゲルで毛穴を開かせて、

    「カプセル化パパイン酵素」で毛穴の奥に溜まった黒ずみや汚れなどをごっそり落としてくれます。

    これでむき卵のようなつるん!とした肌になれるそう・・・

    長年毛穴の黒ずみ、角栓などいちご鼻で悩んでいた私にはまさに「これだ!」と思い購入しました。

    実際に毛穴に効果はあったのか?!写真を通してレビューしていきたいと思います。

マナラでぷるぷるに本当になれるのか?実際に使ってみた感想です。

  • ではさっそく、マナラホットクレンジングゲルで洗顔したいと思います。

    レッツ・クレンジングタイム~♪

    その前に!これが私の汚い鼻です。。。

    毛穴・・・

    一回の洗顔で効果があるとは思えませんが、使用感やメイク落ちなども合わせてレビューしていきますね。

    今回は厚めのメイクでクレンジングしていきます。

    マナラホットクレンジングゲル

    ファンデーションは練りファンデです。
    かなり毛穴をカバーしてくれる代わりに、なかなか落ちません。

    とにかく毛穴が気になる私にとって、埋めることは必須なのです。

    重めのファンデの上から、お粉・チークを付けています。

    いつもはオイルクレンジングを多めに出して落としています。

    しっかりクレンジングできるのか?!本当にマナラでぷるぷるになれるのか?!

    マナラでぷるぷる

    ぷるぷるのマナラホットクレンジングゲルを手に出してみました。

    手に出すだけでは、まだ温かくはないですね。

    アットコスメなどの口コミにもありましたが、少し重めのぷるぷるなゲル。

    しっかりと手のひらで温めてからクレンジングすると柔らかくなり、伸びていきます。

    マナラでぷるぷる

    落ちないと口コミがあったアイメイクを検証

    アイメイクも落としてみました。

    アイメイクもおちる

    私はアイプチをしているし、落ちないと有名なあのアイライナーでラインも引いています。

    マスカラはウォータープルーフのもの。

    オイルクレンジングだと、するする落ちますが、さすがにマナラホットクレンジングゲルだと手ごわいですね。。。

    やっぱり目元は専用のもので落とすのが一番ですがマナラホットクレンジングゲルでも落ちました

    口コミサイトでは「マナラホットクレンジングゲルでは落ちない!」と書いてあったので、諦めていましたが。 マナラホットクレンジングゲル1本でも全てのメイクは落ちます。

    落ちました

    洗顔後の肌は?

    オイルクレンジングでダブル洗顔していた私は、洗顔後すぐ肌がつっぱるので、とにかく化粧水をスグに付けていました。

    お風呂場や洗面台に必ず化粧水があるか確認してから洗顔していたほど・・・。

    マナラホットクレンジングゲルは、まったくつっぱらないです。(言い過ぎ?でも本当に)

    本当に汚れが取れているの?!と疑いたくなるほど、潤ってます。

    潤ってます

    やっぱりこれは「まるで美容液で洗ってるみたい」というキャッチフレーズ通り。

    長年、スッキリ落ちるクレンジングに慣れていた私は、なんだか物足りないぐらいです。

    でも、ちゃんと汚れは落ちています。

    本当にマナラでぷるぷるな肌になれそう。

    気になる毛穴ですが、さすがに一回目ではあまり変わりませんね。笑

    肌全体がトーンアップしたので、これは期待できそうです。

    ※追記

    使って2ヶ月目の毛穴です。※冒頭での効果は2カ月後の写真なのです!

    2カ月後

    明らかに黒ずみがなくなっているの、わかりますか!?

    今までずっと黒ずみ除去シートが手放せなかった私ですが、最近使う頻度が減っています。

    やっぱり毛穴に効果がありました!

マナラホットクレンジングゲルはどうして毛穴の黒ずみに効果があるの?

  • 毛穴の黒ずみに効果的だと言われているマナラホットクレンジングゲル。

    その理由は3つあります。

    1.ゲル自体の汚れの吸着率がとてもいいから。

    ゲルはとても粘度が高く、毛穴に入るとしっかりと汚れをかき出してくれます。


    2.温かいゲルで毛穴を開かせるから。

    マナラホットクレンジングゲルは温かい温感ゲル。 この温かさでメイクの脂汚れを落とし、さらに毛穴を開いてくれます。


    3.カプセルパパイン酵素が毛穴の奥の黒ずみまで取ってくれるから。

    マナラホットクレンジングゲルにはカプセルパパイン酵素が含まれています。 毛穴洗顔で有名なこの酵素、しっかり毛穴の汚れをキャッチしてくれるんですよ。

    さらにマナラホットクレンジングゲルは美容成分91.4%でできています。

    毛穴汚れのないつるんとした肌になれるだけでなく、ぷるぷる潤った肌になれるのはこのため。

    毛穴レスのむき卵みたいな肌になれそうですよね。

みんなのマナラでぷるぷる体験まとめ

  • みんなのマナラでぷるぷる体験を集めてみました。

    鼻の毛穴がないね!と褒めれました。以前は鼻の毛穴が自分でも気になり、黒ずみ除去シートなどを定期的に使用していましたが、ほめられた時に、ふと最近除去シート使ってないな・・・と思いました。ホットクレンジングゲルとモイストウォッシュのおかげでいつの間にか毛穴がきれいになって嬉しいです。簡単ケアで結果が出るマナラはもう手放せません。 (42歳)
    体調によって揺らいでしまう私の肌。ある日私の顔をじーっと見て一言、主人がつぶやきました。「今日体調悪いのに化粧ノリ抜群だね!」ごしごし洗わなくてもいいマナラホットクレンジングゲルに変えたおかげだと思います!(37歳)
    始めて会う人に20代に間違えられ「肌がぴちぴちでツルツルですね」と言われます。この歳になると20代と言われるとにやけてしまいます(笑)鼻パックをしないでもホットクレンジングゲルで毎日キレイな鼻!肌の調子が毎日BESTです☆(33歳)

    いい口コミが多いマナラホットクレンジングゲルですが、中には悪い口コミも。

    ①ゲルが固い。
    マナラホットクレンジングゲルは確かに固めのゲルです。 これを顔に直接乗せたら・・・確かに伸びは悪いと思います。 必ず手のひらに出して温めて伸ばしてくださいね。 ある程度粘度がないと逆にメイク落ちや毛穴の汚れまでは落ちません。
    ②お風呂で使えない。
    濡れた肌には使えないとのことですが、面倒くさがりの私はお風呂で使っています。 顔が濡れた場合は軽く水分を拭き取ればクレンジングは可能ですよ。
    ③毛穴の汚れが落ちない。
    私もかなり期待して買ったので、すぐにごっそり黒ずみが無くなると思っていましたが、さすがにそこまでの速攻性はありません。 毛穴パックやピーリングに慣れてしまっていたので、即効性が欲しかったのも事実ですが。 マナラホットクレンジングゲルは毎日コツコツ汚れを落としていくイメージ。 肌を傷つけず、いつの間にか綺麗になってる、というのがマナラの魅力です。

    そうは言っても早く効果が欲しい・・・
    そんな時にオススメなのが、マナラでぷるぷるパックです。

    お風呂あがり、メイクも落とした状態で気になる部分にマナラホットクレンジングゲルを乗せてしばらく置きます。

    温感がなくなってきたら、洗い流してみてください。

    マナラでぷるぷるの毛穴レスな肌の出来上がりです。

マナラホットクレンジングゲルのお得な買い方

  • マナラホットクレンジングゲルは通常4,104円で販売されています。

    SHOP INやPRAZAなどコスメショップでも店頭販売されているのですが、その場合は定価の4,104円です。

    現品を見たいっていう方はショップに見に行ってからネットで注文してくださいね!

    初回ですと特別価格2,990円で購入できます!

    これは1,114円お得なんですよ!

その他にも公式サイトから買うとお得なこと